親子de一緒に運動遊び☆
5月22日(木)
今週のにこにこクラブは「親子de一緒に運動遊び☆」で楽しみました😊幼稚園の2歳児クラスつぼみ組のお友だちも一緒です。
最初は手遊びからスタート!お返事をする場面では、とびきりの笑顔で「はーい!!」と元気よく応えてくれるお友だちでした😊
お次はみんな大好きアンパンマンでお馴染みの「アンパンマン体操」も踊りました!
「アンパンチ!アンパンチ!」と、ノリノリなみんなです😆
「アンパーンマーン!」
初めての参加なのに元気に声を出せてすごいです😊真似っこして踊るのも上手!
バルーン遊びも楽しみました✨
「バルーンさんがみんなの頭の上を通りまーす!」
「うわ~!バルーンさん早かったね~!」
その後はバルーンをゆらして「小さい波と大きい波」で遊んだり、みんなでタイミングを合わせてバンザイをしたりと色々と楽しみました😊
みんなで遊ぶってとっても楽しい!また今度やってみたいことがたくさん見つかりました😆保護者の方の笑顔もたくさん見れて嬉しかったです😊
さてさて来週のにこにこクラブは、5月29日(木)です。ダニエル先生の英語に身体測定DAY!&みんなでおやつタイムと楽しい内容になっています😊時間は木曜日なので「10時~11時」の活動時間となっていますので、お間違いのないようにお願いいたします。それでは来週もお待ちしています!